top of page
検索
  • 執筆者の写真ホクトシチセイ

Final LOVE ティーシャツ


グッバイホクトシチセイ HELLO KOCO ***************** もうご存知の方は沢山おられるかと思いますが… ホクトシチセイは★2020.8.8に終了します。 「アトリエのような古民家カフェ」 と云うキャッチフレードで始めた時に、北斗七星だから、七年を期限にがんばろうと決めました。 「井戸端会議が出来る井戸の様な場所」 になることに憧れて✨ いま、そんな風になれている気がします。 スピリチュアルな人ですか? →いえスピリットを感じるだけです。 魔女ですか? →いえ魔法使いになりたいのです。 そんな風に答えていましたが、 今は認めようかと思います。 宇宙の事も、魂の事も知っていると… 五周年の時に描いた「宇宙からみた地球」 私に見えてる世界はこんな色なのだと✨ 2020.10.10 ホクトシチセイがある、この場所は 「宇宙図書館 KOCO」という図書館になります。 そして未だ…私は此処に居ます✨ ***************** 7月7日~8月8日 制限を外した1ヶ月にしようと思っています。 なにかやりたいこと思いついたら、ご相談ください☺️夢を叶えましょう~ その期間中、 「ホクトシチセイ Final LOVE ティーシャツ」を販売します♥️ そのティーシャツの絵に使うイラストを募集しています。 店内に名刺サイズの紙を用意していますが、家にある白い紙に、モノクロで描いて持って来て貰っても大丈夫です。 ★募集期間は5月いっぱいです



「あなたはどんな星からきましたか?」 皆さんが描いてくれた星を つなげて、ハートの銀河をつくります。 縮小するので、イラストの線は 太く、わかりやすく描いてくれると うれしいです。 出来上がった銀河ティーシャツは販売致します。 星の一部になってくれたら割引があるよー!

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page